
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2011年4月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2011年4月号にピンナップです。

さっそくこちら(一部です)
youngking_2011-04a2.jpg

毎回ヤングキングのピンナップは開いて見る瞬間が楽しみなんです。
巻末にあることが多いのですが、巻頭から順にページをめくっていきます。
それでイラストのページを見るまでワクワクするんですが、今月は久しぶりに見た瞬間にドキッとしました。

なんででしょうねぇ。別にパンチラとかある訳じゃなんですが。

そのまま数分眺めてしまいました。

うるし原智志さんの魅力っていろいろあるかと思うんですけど、このドキッとする感じは今もありますね。
20年前にうるし原智志さんのイラストにドキッとしてから、今でも魅了され続けてます。

次号は予告見る限りピンナップがありません。
ちょっとお休みなのかも知れないですね。

またドキドキしたいなぁ。
2011/02/22(火) 02:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2011/02/28(月) 22:39:53

お久しぶりです^^これはドキッときますね*^^*
フリージングの雑誌?(月刊誌サイズ)が出てて、ピンナップありましたお^^

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2011/04/21(木) 10:17:34

> しま腸さん

コメントありがとうございます。
コメント見逃してました。すんませんです!

これからもドキッっとするイラストを描いていって欲しいですね。
フリージングのピンナップはいかがでしたか?
私はかなりお気に入りですw












管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/217-34bba0e4
SEO対策:うるし原智志
