
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年3月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年3月号です。

修正なしで大丈夫っすね(何が)

裸にリボンって状況は実際に見たことも聞いたこともありませんが、2次元の世界では良くある話で。
AVの企画物ではあるかも知れないっすけど。

お姉さま系よりカワイイ系が好きな私としてはこの感じの絵柄は好みです。

さて今月はいつものピンナップと図書カードの他に追加で図書カードがあります。
tenma2011-03b2.jpg
スキャン+合成してるんで歪んでるのは仕様です。スンマセン。

新しいイラストではないです。
価格はちょっとお高い1,400円。締切りは3月14日です。

京都にとらのあなが出来てから、うるし原智志雑誌が買いやすくなりました。
近所の本屋でも売ってるのですが、特典があったりしますし、なにより買いやすい。
こっち系の雑誌が多くあってレジに並ぶのに抵抗がないってのもあります。

しかし、以前は周囲の目があったりして、レジに並ぶタイミングを計ってましたけど、年齢と共になのか、慣れてしまったのか、とらのあなの影響なのか分かりませんが、抵抗なく買える自分が恐ろしく感じます。
初めてエッチな雑誌を買った学生時代のドキドキ感ってどこに行ったのかしら。

追記
今月はヤングキングのピンナップあります。購入済みなので紹介はもう少しお待ちを。
後は25日発売のフリージング増刊にピンナップを描いてます。これも楽しみ。
情報いただいた方々、ありがとうございます!
2011/02/22(火) 02:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/216-b33bed3d
SEO対策:うるし原智志
