
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.28

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.28です。

さっそくピンナップ(一部です)
valkyrie_2011-03b.jpg

この構図ですがピンナップは頭が下になっています。
表情が見づらいので上下反対にしてます。

年末からお忙しくしているうるし原智志さんですけど、テンマとヴァルキリーは欠かさず描かれてます。
忙しいのは年末というか夏ごろからですわね。U-LOVERSが延期続きですし。

あといつも通りテレホンカードの誌上通販もあります。

コミックヴァルキリーに連載中のフリージングがアニメ化され放映中ってなこともあって、書店ではいつもよりヴァルキリーの扱い方が違ったように感じました。
今号のヴァルキリーを初めて買う方もおられると思いますんで、ここらでうるし原智志さんの新しいファンが出来るんじゃないかと勝手に妄想しております。

もう長い間ピンナップだけですので、そろそろ何か展開があればと思いますが、本当にご多忙なうるし原智志さんの体調も気になります。
近年はテンマ、モエマ、ヴァルキリー、ヤングキングなどのピンナップ、学研で企画されてるグッツなど、単発系の仕事が多いです。
ここらで何か一区切りして頂いて、どれかに注力して貰いたいなぁと思います。

実際に何かが終わってしまうと残念な気持ちになるんでしょうけどね。

ファンとしては複雑な心境です。
2011/02/01(火) 00:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/213-dfdf5d55
SEO対策:うるし原智志
