
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年2月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年2月号です。

少々修正しております。

今月はお姉さまです。和服ではだけているのってなんかそそりますわね。
手が頭にかかっています。うるし原智志さんは昔からこの形をよく見ます。

くちびるはしっかり描かれてます。この感じはあんまりないですね。
うるし原智志さんに限らずくちびるを描かれているのは好きじゃないんですけど、このお姉さまはうっとりしてきますね。

今月も例によってピンナップ他あります。
とらのあなで購入したら先月号の表紙のイラストカードが付いてきます。

話し変わりますけど、うるし原智志さん本人blogの更新が未だなんですよね。
いつもは冬コミのお話とかあるんですけど。
blogでも書かれていたとおり体調が良くないのかもしれないです。
心配ですね。

今月はヴァルキリーとうるし原智志マガジンの発売が控えてます。
先月発売のメガミマガジンに告知がなかった(はず)ので、U-LOVERSは春まで延期になるかも知れないっすね。

追記
アクセスカウンターのエラーで累計アクセス数が少なくなってます。なんでだろ?
2011/01/15(土) 01:45 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

egduj

URL | [ 編集 ] 2011/01/17(月) 22:47:57

はじめまして

うるし原氏の図書カード・同人誌などのコーナーを作っているのですが
そのコーナーのページに こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2011/01/18(火) 09:30:58

> egdujさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎です。
もし宜しければこちらもリンク及びご紹介させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

egduj

URL | [ 編集 ] 2011/01/18(火) 15:57:18

ありがとうございます

月刊ヤングキング掲載イラストのチェックなどよく忘れているので
こちらのブログ通じてチェックしたいと思います

こちらのうるし原氏の関連コーナーにリンクを張らせていただきます 

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2011/01/28(金) 21:44:25

メッセージをどうぞ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/212-aff626e5
SEO対策:うるし原智志
