スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年12月26日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

冬コミ情報ですが…(;>_<;)
冬コミ情報------------------------------
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東シ-30a

「新刊」ありません、間に合いませんでした…(T◇T)
テレカA・Bセット  各3.000円

--------------------------------------
サークル名/「ボク4さい」牧田良信
スペースNo./東シ-30b
「再販」THE WEST 500円
「再販」Petit.S.F 500円

--------------------------------------
準備中の
同人誌「ああっ!なつかしのヒロイン達F」は
1.2月あたり書店委託販売したいと思っています。

仕事が完全にパンク状態です~(×◇×)
「U-LOVERSVol.1」も遅れています…
ごめんなさいですm(_ _)m

アニメの作画なんかもチョロチョロやってます…
最近痛感するのは作画の作業ってほんとに大変だってこと。
(若いときは勢いでやれてたけど…)

目の疲れが酷いので、蛍光灯のライトボックスをLEDに変更。
明るさを調節できるので大分楽になりました。齢だね…

あと、四十肩がこんなに激痛だとは…(ノ_<。)

引用終わり。
新刊が落ちました。テレカの絵柄は新作なんでしょうか。ちょっと分からないですね。
U-LOVERSも延期になってますし、ホントに忙しくされてるようです。
牧田さんも再販ですね。

1,2月に委託販売とのことです。それまで気長に待つしかないっすね。

お会いしたときにもおっしゃってましたが、目の疲れは半端ないそうです。
線画は今でもペン入れされてるそうで、髪の毛とかの細い線を繋げる作業が、以前のようにスムーズにいかないと嘆いておられました。
もともと目が良い方ですと、老眼が早めに進んでいるのかもです。

アニメの作業は一旦お休みされて、体調を整えてほしいです。
おもいっきり体調を崩されて休業なんてことになったら大変です。

次の更新は冬コミ後でしょうか。
新刊の詳細とか分かれば嬉しいですね。
スポンサーサイト
2010/12/27(月) 12:48 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2011/01/01(土) 12:12:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/210-c275a7aa
SEO対策:うるし原智志
