
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2011年2月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2011年2月号にピンナップを描いています。

早速こちら(一部です)
youngking2011-02a2.jpg
12月発売ってことでクリスマス仕様です。

この感じの構図はいいですね。可愛さもありますし。
ナギちゃんといい最近は髪にボンボンみたいなの付けるのが、うるし原智志さんのお気に入りなんでしょうか。
頭に手を乗せてますけど、ラングリッサーの頃のイラストには手を載せてるのが多かったような気がします。

続けてピンナップありましたけど、これで終わりなのかなぁと思いきや告知が。
youngking_2011-02b2.jpg

2月発売号にピンナップです。
このシリーズはお気に入りなんで期待してます。

追記
U-LOVERSうるし原智志マガジンは1月末に延期になってます。
メガミマガジンに告知あんのかしら

追記2
拍手コメントいつもありがとうございます。
今回の冬コミは参加できないです。申し訳ありません。
年末は事情があってどうしても難しいです。
夏にはなんとかしたいです。
2010/12/26(日) 02:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/209-3e894cc3
SEO対策:うるし原智志
