
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2011年1月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2011年1月号です。

少々修正しております。

今月号はクリスマス仕様です。
この表情はいいっすね。タレ目気味な感じが可愛さ倍増してます。

こちらは2010年1月号
tenma2010-01.jpg
昨年は昔の絵柄っぽいです。

さらにこちらは2009年1月号
tenma2009-01a.jpg

比べるのは大変悩みますが、私は今年の表紙が良いかな。
好きな絵柄は昨年で、髪の毛感じは一昨年なんですけどね。
ちなみに2008年号はクリスマス仕様ではありません。

今月は誌上通販があります。少々修正してます。
tenma2011-01d1.jpg

図書カード2枚組
3,200円(送料込み)
締切りは2011年1月13日
発送は2011年3月下旬予定

雑誌を切り取ってスキャン+合成してるんで、ちょっと左右で明るさが違ったり多少ズレているのは勘弁して下さいませ。
購入方法など詳しくは誌上で確認して下さい。

そして冬コミ情報が載ってました。

大好きビーチクン
東シ-30a
新刊「ああっ!なつかしのヒロイン達F」(予定)
テレカ等のグッツもあると思います。


「F」ってなんでしょう。気になります。
もしかしたら「final」って意味なんかも知れないっすね。
同人誌活動を止めるわけではないと思いますけど。

ここらで一旦なつかしネタ終わって、新しいシリーズに行くのかも?
今年の夏コミ新刊では博麗霊夢を描かれてましたし。
東方系はうるし原智志さんとは別のファンが多くいらっしゃるんで、ゲットが難しくなってくるかもしれないです。
今回は冬コミに参加できないんでちょっと不安だったりします。
直前になってうるし原智志さんご本人から報告があると思いますんで期待して待ちましょう。

■追記
月刊ヤングキングは12月20日発売です。ピンナップ予定。
個人的に期待しているシリーズです。

■追記2
先日でこのblogのアクセス数が200,000突破しました。
これもうるし原智志さんの人気があってのことです。
また、更新が遅いながら訪問していただいている皆々様のおかげです。
本当にありがとうございます。
うるし原智志さんのファンが一人でも増えるよう、時間の許すかぎり応援し続けていきます。

これからもよろしくお願い致します。
2010/12/15(水) 02:29 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/12/16(木) 19:31:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/12/25(土) 00:32:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/208-bc21d977
SEO対策:うるし原智志
