
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJr.1月号

カテゴリー: モエマックス

moemax2011-01a2.jpg
プチマガジンコミックモエマックスJr.1月号です。

突然発刊されたモエマックスです。例によって100円。

表紙にあるとおり、今回はスクールカレンダーが購入できます。
以前このblogでカレンダー企画してくれないかなとか言いましたが、まさかモエマックスとは。
でもまぁネタ切れ感もありましたし。

表紙の裏に告知です。
moemax2011-01b2.jpg
少々修正しています。

サイズは縦515mm横182mm
値段は2,500円
発送は3月下旬です。

そんなに大きくないですねぇ。でもこのイラストではカレンダーに使用できませんw
特に左下はモロその場面ですからねー
でもイラストに変更あるとか書いてあるし、非エロを期待しようかなぁ。

今回私は京都に出来たとらのあなにて購入しました。
思ったより広くてゆったり品定めが出来そうです。
男性向け成人雑誌は3Fにあって、モエマックスはTENMAとかの隣に置いてあったんですが、このフロアって半分が女性向けなんっすよね。
棚からモエマックスを手にとったのは良いんですが、棚の向こうは女性の集団がいらっしゃってですね、そんでもって何故かレジに向かう気持ちがですね、もう何というk(ry
無駄に恥ずかしかったです。
まだまだ修行が足りませんです。はい。

あと気になったのが、コミックヴァルキリーが成人向けコーナーに陳列してました。
うるし原智志さん関係だからって勘違いしないでおくれー。

しかしナギちゃん、可愛いなぁ。
2010/12/07(火) 21:42 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/12/07(火) 22:05:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/12/07(火) 22:36:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/207-8e3d854d
SEO対策:うるし原智志
