
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-LOVERSうるし原智志マガジンはいつ出るの?

カテゴリー: 雑誌



U-LOVERSうるし原智志マガジンが、またまた発売延期になりました。

今月のメガミマガジンに告知ページがありました。
見ての通り来年になっとります。予定ですので、またまたまた延期の可能性あり。

今回は詳細内容があります。

・イラストポエムストーリー
・DVD裸身盤
・着色版プラスチックリトル前編掲載
ダーククリムゾン始動

ポエムストーリーは背景にあるイラストに何かしらの物語が添えられるんでしょうか。
早く着色したものを見てみたいですねー。
もしかしたら、このイラストが表紙になるかもとか。

動く麗裸って告知してたのはスクリーンセーバーだったんですね。
さすがに仕事PCにはインスコ出来ませんが、自宅でムフフンです。

着色版は告知のとおり。
しかし電子コミック付属ですか。iPhoneで持ち歩きたいなぁ。

掲載するのかどうか分からなかった、ダーククリムゾンの新作ですが、無事に載るみたいです。
始動って事なんで、告知程度が予想されます。期待は薄めにしましょうか。

無事に発刊されることを願っております。
2010/12/02(木) 01:38 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/12/02(木) 20:31:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/205-95609903
SEO対策:うるし原智志
