スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年12月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年12月号です。

紅葉が上手いこと隠しておりますね。しかし見事なまでの巨乳っぷり。
この感じの表情は好きですね。涙浮かべているのが多いんですが、私はこっちかな。
しかも紫の髪の毛って(私は紫の髪の毛好きなので)

皆さんは先月号の色紙プレゼントと抱き枕カバーは応募されたんでしょうか。
私は例によって抱き枕カバーは回避。
ちょっとお財布の中が寂しい時期なんで、しばらくは大人しくしとこうかしらと。
色紙は当たんないと思うけど一応出しました。
色紙欲しいなぁ。

追記
夏に突撃したコミケですが、早いもので冬コミの月になりました。
うるし原智志さんはもちろん参加されるでしょうけど、新刊とか大丈夫なんでしょうか。
私は冬コミの参加を見合わせております。ちょっとスケジュール調整が無理でした。
もう一度うるし原智志さんや、ファンの方々とお会いしたいんですが、今回は申し訳ありません。
来年の夏はなんとかしようと思っております。
その際はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/12/01(水) 19:34 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

A7X-BFMV

URL | [ 編集 ] 2010/12/02(木) 12:15:09

久しぶりに更新してますね~
自分は天魔購読歴7年で初めてハガキを出しました~。
勿論うるし原智志先生の色紙の為ですよ。
枕カバーは1枚だけ応募しました…。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/204-7fb7b64a
SEO対策:うるし原智志
