スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームボーイ1989年11月号

カテゴリー: ゲームボーイ

GB_1989-11
ゲームボーイ1989年11月号です。
周囲の謎の枠はスキャンミスです。

だんだん可愛くなってきて、うるし原っぽくなってきました。
背景に戦闘機がかかれていますが、機械ものの絵は相変わらず上手い!。

髪の毛の感じは今と全然違いますが、管理人はこのころが結構好きな感じですね。

「イースⅠ・Ⅱ」がPCエンジンで発売された頃です。
CD-ROMゲームのグラフィックの美しさ、音質の良さ、ゲームのボリュームなんて、ファミコンとは比べ物ならないほど違うので、大変驚いたものです。

懐かしくなって、Wiiのバーチャルコンソールで「イースⅠ・Ⅱ」をやってみたのですが、思い込んでいたほどグラフィックは綺麗ではなかったです・・・・。私の記憶の中ではかなり美化されていたようです。
何度も繰り返し見て一番好きなシーンがあって、それはダームの塔から飛んでいくところのアニメーションなんですけど、音楽も合わせて秀逸なので、未プレイだったら是非やってみてほしいですね。

話は逸れましたが、うるし原の絵は私の中では「美化」されっぱなし!
いつまでも美しいイラストを描いていてほしいです!

管理人
スポンサーサイト
2009/02/17(火) 16:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/20-eb3e3cd5
SEO対策:うるし原智志
