
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年11月号

カテゴリー: コミックテンマ

tenma2010-11c.jpg
コミックテンマ2010年11月号です。

11月号は恒例になってる魔女っ娘です。ちょっと過激な体勢ですが。

折角なので並べてみます。

こちらは2007年


こちらは2008年


こちらは2009年


私のお気に入りは2009年です。
ロリってるからってな訳ではないんですけどね。
まぁどうやら私の傾向として、紫の髪の毛の女の子に弱いようです。
例の表紙の女の子もそうでしたし。
偏ってるなぁ。

今月は記念号であります。
つーことで、抱き枕カバーがあります。
これ系のグッツは使用できないし、そろそろ私専用の収納箱もいっぱいになったきましたので、グッツは当分買わないでおこうと決めております。
とか言っておきながらいろいろ買うんでしょうけどorz

追記 お礼などなど
拍手やコメントやメール、いつもありがとうございます。
なかなか返事が書けなくてごめんなさいです。
メールやコメントでご意見いただいているんですが、個別に返事が出来ておりません。
(無視してませんよ!)
この体たらくを何とかしないと駄目ですわね。

質問がありましたのでこちらで返答します。

ラグナロックシティ他、うるし原智志作品はいくつか外国語に翻訳されたものがあります。
ラグナロックシティはドイツ語と中国語(広東語か北京語かは知らない)を見たことがあります。
イラスト集の一部やダークリのイラストレーションブックとかもありました。

イラスト集にはセル画の元のイラスト(色指定してるもの)を集めたものもあるようです。
こんなヤツ↓(他はオッ○イばかりなんで古くてスマン)
20101014b.jpg
あまり紹介すると指摘されそうなんでこれぐらいで。

ダークリの細かいところを比較検証したいんですが、ちょっと時間が取れておりません。
誤植があったり手直しが入っている箇所があるようです。
もうしばらくお待ちください。

月刊ヤングキングは21日発売です。ピンナップ予定。
最近やっと職場近くのコンビニで売ってるのを見かけたので楽にゲットできそうです。
前号までは車で20分走って買いに行ってましたし。
こちらも期待大です。
2010/10/14(木) 22:37 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/10/15(金) 20:54:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/10/17(日) 10:15:18

抱き枕・・・良いですね^^コレクト出来る方々がうらやましい;;
今月号・・・ピンナップ、あれはあれでアリですが、表紙のずっぷしVerもほしいところです・・・

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/10/23(土) 12:42:43

>しま腸さん

コメントありがとうございます。
私も抱き枕カバー欲しいです。勢いで初音ミクのやつは買いましたけど、他は買ってません。
自家用車を痛車にして抱き枕を置くってもの手ですけどwww

JJ

URL | [ 編集 ] 2010/10/27(水) 21:43:38

紫の髪の毛の例の表紙の女の子って何でしょう? 気になります。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/11/15(月) 19:56:28

> JJさんへ

コメントありがとうございます。
紫の髪の毛の女の子は、私がうるし原智志さんのファンになってしまったイラストの女の子のことです。
うるし原智志さんが「ゲームボーイ」という雑誌の表紙を毎号描いていたんですが、その女の子に惚れてしまった時からうるし原智志さん一途な私なのです。
詳しくはこちらを
http://urushihara.blog53.fc2.com/blog-entry-49.html
もうかれこれ20年も前の話です。ううっ年齢ヤバイ・・・
これからもよろしくお願いいたします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/199-af459850
SEO対策:うるし原智志
