
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン2010年11月号に告知

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年11月号にダーククリムゾンとU-LOVERSの広告があります。

早速こちら
megami2010-11b2.jpg

見にくいので拡大
megami2010-11b3.jpg

こちらは先日販売した改訂版ダーククリムゾンです。
通常版は10月末発売です。

こちらはU-LOVERSの告知
megami2010-11b4.jpg
スキャンが上手くいってなくて、フニャフニャになっているのはご愛嬌。

先日お伝えしたとおり12月に延期です。
プラスチックリトルオールカラーはそれはそれで嬉しいんですけどね。
告知内容は毎度毎度変わってますので、過度の期待は置いておいて12月発売まで待ったほうが良いでしょう。

うるし原さんの話ではダーククリムゾンは続編を描きたいとおっしゃってましたし、そのための構想もあるし準備もしているとの事でした。
ちょっと準備に時間がかかっているのか、それとも他の大きな仕事を優先したのか。
うーん、どうなんでしょ。

こればっかりは待つしか無いです。

追記
ダーククリムゾン改訂版の評価はあんまし良く聞こえてこないですねぇ。
私もちょっとというか、かなり物足りなさを感じてます。
レムネアやキラリティーはオマケがまぁ良かったですから。
オマケの割に価格設定が高めですので、分売の改訂版を買う人は少ないんじゃないですかね。
絶版とはいえ古本でも十分手に入りますので。
出版社の思惑も理解できますが、程々にして頂きたいと思うわけです。
プラスチックリトルがカラー版になるってことは、改訂版になってないのはエイドロンシャドーだけになります。
次は同じ商法で通用しないかもしれないです。
2010/10/07(木) 00:49 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/10/14(木) 21:47:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/198-c5020f5d
SEO対策:うるし原智志
