
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-LOVERS発売延期

カテゴリー: 雑誌

megami2010-10-b4.jpg
U-LOVERSうるし原智志マガジン発売延期になりました。

今月のメガミマガジンでは上記のように9月29日発売となってます。
amazonを覗いたら12月7日に何時の間にやら延期しとりました。

2ヶ月先じゃぁございませんか!

延期の理由がうるし原さんの原稿が間に合っていないだけではなさそうですね。

想像ですけど、

・よしもときんじ氏のアニメお手伝いを優先してる
・成人向け雑誌と思い込んでイラストが過激になってた
・動く麗裸が動かない
・プラリト着色が中途半端すぎて、全やり直し
・まぁ予定は未定ってことで

・・・・ちょっと違うかも。

昨年もイラスト集「麗裸」が延期になったのをどうしても思い出したわけです。
年末はコミケもありますんで、早め早めのスケジュールでお願いします。

はー、残念です。
2010/09/18(土) 03:28 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/09/23(木) 15:58:57

やっぱりね!!!!
いつもウズウズさせられっぱなしですw











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/195-1712f70e
SEO対策:うるし原智志
