
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年10月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年10月号です。
水着の模様がなんか見えますが気のせいです。

10月号なんですが水着仕様ですね。
ここ最近は猛暑続きなんで水着にもなるってなもんです(何が

例によってピンナップと図書カードあります。

来月は恒例のハロウィン魔女っ子ですね。
どんな感じになるんでしょ。

追記

先月の更新ラッシュから一転、今月の更新ペースが遅くてスンマセンです。
最近の情報ではなくて過去のイラストとか紹介せねばと思いつつ体たらくです。
画集あたりからまとめようかなと思っています。
セルワークスと麗裸しかまとめてませんしね。
ゆっくりかもしれないですけど。

並行してwikiとか勉強中です。
blogでは見にくいこともあるし、私一人ではデータベースも難しいんで。
こちらは特に気長にお待ち下さい。

拍手コメントいつもありがとうございます。
更新の励みです。
これからもよろしくお願い致します。
2010/09/14(火) 21:03 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

CALAMITY PHOENIX

URL | [ 編集 ] 2010/09/14(火) 23:05:54

天魔は次号で150号ですね。
HALLOWEEN娘も楽しみにしています。
個人的には昨年のパンプキン娘2009が一番可愛いと思ってます。

せっかくなんで、150号記念に『うるし原智志』先生のカラーイラスト漫画とかあったら最高ですが…
予告には無いですからね

しかし何か期待したいっす~。
先生が無理しない程度の範囲で、ですが

-

| [ 編集 ] 2010/09/14(火) 23:54:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/09/17(金) 20:03:44

> CALAMITY PHOENIXさん

私も昨年の女の子が可愛くて好きです。
ああ、もう150号になるんですねー。
イラスト集とかそろそろ出せそうですけどどうなんでしょうね。

ピンナップとかだけじゃなくて何かおまけがあれば嬉しんですけど。
でも確かに無理しないで欲しいです。

コメントありがとうです!

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/09/23(木) 15:56:15

みなさん!!お気づきでしょうか!!!!
お気づきでしょうねwww
先月号に、何か懐かしさを感じて・・・・気づけば光の反射の描写が昔のうるし原氏に!!!
めっちゃうれしかったです・・・・

今月も期待していました・・・・orz
でもw今月の子もかわいいからゆるすwwww

ハロウィンは・・・うるし原キャラに珍しい3つ前のタワシが薄い子が個人的に好きです^^
来月、どんなウィッチでくるのかな~

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/09/29(水) 01:00:52

> しま腸さん

来月の魔女子さんは期待大ですわね!
私も昔懐かしのイラスト風味が好きなんですよねー。
来月が待ち遠しいです。

Wainuourolluh

URL | [ 編集 ] 2011/10/01(土) 02:42:47

http://chaussuresdefootballstore.com/ - chaussures de football Mercurial Vapor Superfly en Bien connu de rollick snowboard lancement r└gional de la marque Nike de la derni┬re http://chaussuresdefootballstore.com/ - Nike Mercurial Vapor chaussures de ski . Ce double-prendre l'patineurs professionnels Gigi R┨f chaussures nomm└ rush sa ville natale └quipe de football stow away SC Bregenz (Bregenz) con?us.http://chaussuresdefootballstore.com/ - Mercurial Vapors Pas Cher utilis└s comme couleurs principales blanc et bleu











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/193-085b81e3
SEO対策:うるし原智志
