
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン2010年10月号に告知

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年10月号にダーククリムゾンとU-LOVERSの告知があります。

megami2010-10-b2.jpg

ちょっと読みにくいので拡大
megami2010-10-b3.jpg
予約は明日9月7日まで。amazonで受け付けてます。
発売日は9月30日。通常版は1ヶ月遅れですね。

追記
発売日が未記入ですがAmazonでは9月30日のままです。
予約が少し延期されましたので、発売が伸びるかもですね。

カラーページは過去の原稿を塗りなおしているそうです。
当時はデジタルではないので、ベタ塗りとかトーンの箇所は塗りなおしが大変だったそうです。

まだの方は急いで予約!

megami2010-10-b4.jpg
U-LOVERSうるし原智志マガジン
こちらも今月末の9月29日に発売です。
表紙の画像が見当たらないです。
私はAmazonで予約しました。

プラスチックリトルの新作が予定されています。
現在制作中で隠されている4枚の画像は新作ではございません。
まぁこんな感じで旧作のカラー版になるんでしょうね。

DVDの裸身盤には動く麗裸が登場となっとります。麗裸は昨年出版されたイラスト集の表紙の女の子です。
どんな感じで動くんでしょうか。まさかイラスト集の表紙の構図のまんまで、服だけがだんだん脱がされていくだけとか・・・
それだけはご勘弁を。

更新が遅めで申し訳ないです。
2010/09/06(月) 11:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/09/11(土) 10:35:33

特典:塗り絵ブックとかカオスwwどんなだろ~~^^

動く麗裸、最近流行の2D絵がリアルに動くあのテッ○@フ○ア○メーション機能ですかね♪わくわくww

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/09/14(火) 21:15:07

> しま腸さん

どんな感じで動くのか気になりますねー。
音声とかあるのかな?とか想像しちゃいますね。

テック@・・・はよく知らなかったんでググッたんですが、何となく再生したら音声全開でビックリしましたwwww ミュートにしとけば良かったんですけど。

予約がいつまでも出来るんで発売延期かと思いきやamazonでは発売日が変わってないんですよね。

どうなんでしょ。












管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/192-fc8e26db
SEO対策:うるし原智志
