スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テレカ通販開始されましたが・・・

カテゴリー: 同人誌

夏コミで販売されたテレカが、とらのあなで通販開始されたようですが・・・
一瞬で完売した模様。

1日もたなかったみたいです。

2,3日は耐えると思ってたんですが、今回は過激な争奪戦だったようですね。
まぁ例のあのキャラクターですから。
プレミア必至でしょうねぇ。

同人誌の方もそろそろ通販開始されると思います。
こちらも入手困難になりそうなんで、毎日チェックしないと駄目かもしれないっすね。

今回私はたまたま同人誌は入手できているんですが、毎度のことで通販待ちだったら同人誌の方もやばかったかもです。
通販開始情報もらっても、急にネット環境がある訳でもなく。
これはほとんどの方がそうなんですけどね。

せめて同人誌の方は在庫多めにしていただきたいです。

管理人

追記:8月30日

1日通販に耐えたとの情報をいただきました。
ありがとうございます。
それでも今回は瞬殺でした。
スポンサーサイト
2010/08/28(土) 10:24 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/28(土) 18:57:04

あのキャラは卑怯ですねwww
私的には先日申し上げたル○のキャラに似てる方に魅かれますがww

ラング世代です。超愛してます。特にフレア姫とラムダ・・・・

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/31(火) 00:06:22

> しま腸さん

私もラング世代なんで昔のキャラに思い入れがあります。
女の子キャラもいいんですが、オッサンキャラが結構好きですね。
オッサンとかジジイとか描かせたら最強と思っとります。

先日のオフ会でも「うるし原さんのジジイ最強説」で盛り上がりましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/190-9feb48dd
SEO対策:うるし原智志
