
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2010年10月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年10月号にピンナップ描いています。

こちらがピンナップ(一部です)
youngking_2010-10b.jpg

前回までは服を着ていたんですけど、水着になりました。

月刊ヤングキングでは隔月でピンナップを描いてますね。
次号予告にはうるし原智志さんの告知はありませんので、次は12月号かもしれないですね。
でもここ最近はものスゴク忙しくされてるんで、どうなるのかな。

追記:8月27日

ヤングキングの告知ががー
youngking_2010-10c2.jpg

10月、12月発売のヤングキングにピンナップ描くみたいです。
あー、隅々まで見てなかったんですわー。
コメントでご指摘頂いてありがとうです。
失礼しました!
2010/08/26(木) 09:00 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/26(木) 17:27:04

ショートカット萌えェェェェェェ!!!!
いいアングルです(^^)b
ワルじゃねえよ アクなんだよ に盛大に吹きましたww
やっぱ、瞳がいいなぁ・・・・すごい見つめられてるカンジが・・・・うるし原神!ごちそうさまです☆

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2010/08/26(木) 19:16:12

ヤンキンのカラーCMページに4周年強化月間ってのがあって、そこに12/20発売分までの予告が出てますよ。うるし原さんのピンナップは偶数月の10月12月分でまだまだ登場するようです。
楽しみですね。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/28(土) 11:03:54

> しま腸さん

ショートカット良いですよねー。いい感じだわ。
うるし原さんの特徴はオパーイとかタワシとか言われてそうですけど、私も瞳が特徴的だと思っています。
イラストでマネするときも瞳を意識していますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/189-3ef215ff
SEO対策:うるし原智志
