スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!11

カテゴリー: 同人誌


同人誌「ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!11」です。
ちょっと修正してます。

今回はコミケに突撃いたしましたので、いつもより早めのゲットです。

私を含め地方在住でコミケに行けないクラスタさんは、通販開始まで待たなければならないんですが、今回はお先に入手いたしました。
うるし原智志さんとお話する機会もあって、それはそれは楽しい時間でございました。
そのあたりの興奮具合は、後のオフ会レポートで書きます。

この表紙を見て分かると思うんですが、懐かしキャラではないですね。
超有名な某ゲームの女の子です。言いませんけど。
ちょっとばかり心配してるのが、このキャラクターファンの方が多くいらっしゃる訳でして、もしかしたら今後は入手困難になったりプレミアムがついちゃうかもと思っちゃいます。

このキャラクターにした理由を直接聞いてみたんですが、そのあたりは秘密ってことらしいです。
うーん、謎のままです。

あとはポスターが6枚あります。
この表紙の女の子とか、他にもいろいろあるだっちゃ。

今回描き下ろしは少ないです。漫画もありません。
他の方の寄稿が多いんで本は厚めになっとります。

本の中身やポスターを見たい方は是非手に入れて下さいねー。
近くで見ると、とっても綺麗ですよ!

こちらは裏表紙
bi-chikun11b-2.jpg

今回は牧田さんの同人誌は別で売ってました。
2010-08_the_westb.jpg
こちらも少々修正が。

特に新しい展開はないんですが、うるし原さんのラフ画があります。再録になるんでしょうか。
こちらも是非手に入れて下さい。

管理人

追記
コミケ当日では、お会いした方々とお話できてとても楽しかったです。
応援のお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
痛iPhoneよりもオレンジバックで目立ったみたいですけどw
多くの方にblogを見ていただいていると再認識させられました。
更新は相変わらず遅めになるかもですが、これらもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2010/08/19(木) 20:49 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/22(日) 10:56:31

うちの嫁は許さない派なのでwwwピンナップはある場所に保管してますが、コミケポスターはでかすぎてもう不可能ですね。。。みなさんがうらやましいです。
色んなところで拝見してます。アニータ・・・・デカすぎでしょ!!!
テレカの銀髪の子はどのグッズからでしょうか。テレカのみでしょうか。かわいいですね^^

せみ

URL | [ 編集 ] 2010/08/23(月) 12:40:19

銀髪の子は本の中に見開きで収録されてます
というかラング3のルナ・・・おっとと、そっくりさんでしたね

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/24(火) 17:41:46

せみさん☆ 
ああああぁぁぁwありがとうございますww
昔の描き方と全然違いますね^^まぁ、あのキャラに似てる人ですが^^;

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/24(火) 20:50:12

> せみさん
銀髪の娘は確かにそうですね。そっくりさんですけど。
昔の絵柄を思い出すのが大変らしいです。
これからもヨロシクですー。

> しま腸さん
私も嫁の前では広げられません。倉庫のブラックボックスに保管しております。
関西にお住まいならコミケ本お見せしませしょうか?
見開きなんでちょっと見にくいですけど、きれいですよー。

sima

URL | [ 編集 ] 2010/08/25(水) 11:18:56

メッセージをどうぞ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/28(土) 18:47:44

上の空メッセすみません。。。うち間違えたみたいです。。
ご親切にありがとうございます☆
いづれ時間が出来ましたら是非是非見せて頂きたいものですね^^♪
関西オフ会、行きたいです!!!でも出産とか仕事で行けるか分かりませんが^^;まぁ、いつかは宜しくです☆

ちなみに、皆さんほど知識無いのでwwww圧倒されそうですw

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/31(火) 00:02:45

> しま腸さん

いつになるか分かりませんが、関西オフ会は実現したいです。
出産育児と大変ですねー。
でもうるし原ファンはやめないで下さいね!
私も陰ながら応援させていただきます。
私の子供は少々大きくなりましたんで、ちょっとばかし心にゆとりが出てきました。
その結果の行動がコミケ突撃とかですがwww

オフ会はワイワイする感じで楽しいですよ。
知識なんて要らないです。
うるし原さんを愛する熱意があればOKです。

コメントありがとうございます。

CALAMITY PHOENIX

URL | [ 編集 ] 2010/08/31(火) 18:27:14

以前までKAISER PHOENIXと名乗っていた者です。

自分の地元が愛知県一宮市なので、とらのあなは名古屋店が近いんですが…先週から入荷してないか4回も電話で確認しましたが、いずれも入荷未定だったのですが今日まんだらけ通販を見たら中野店にありましたので先程注文したばかりです。

間に合って良かったです。
ノコノコさんが、表紙が有名なキャラクターと書いてましたが俺は全く知らないです~。

興味が余り無いからでしょうか?
でもうるし原先生が描いたキャラクターなら好きになれそうですが。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/09/01(水) 20:28:10

> CALAMITY PHOENIXさん

いつもありがとうです!
間に合ってよかったですねー。

同人誌のソックリさんは具体的に名前とか出したいんですが、各方面にご迷惑をお掛けする可能性があるんで、blogでは書かないようにしてるんです。
また雑誌の中は出来るだけ紹介しません。
万が一警告とかなってしまうと、せっかくの紹介の場所がなくなるんで。
ごめんなさいです。

今回のヒントというか答えは
東○p○oj○ctの博○○○です。

もう分かるかと。

これからもよろしくです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/186-84e38867
SEO対策:うるし原智志
