
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

改訂版 ダーククリムゾンの表紙イラスト

カテゴリー: ダーククリムゾン

改訂版ダーククリムゾンの表紙イラストが出てます。

第1巻 <ヘレンの章>


第2巻 <レインの章>
darkcrimson_02.jpg

第3巻 <アルテミスの章>
darkcrimson_03.jpg

第4巻 <メグの章>
darkcrimson_04.jpg

発売は10月31日
インペリアルボックスは9月30日なんで1ヶ月遅れになりますね。

こちらはインペリアルボックス
darkcrimson_imperialbox_image2.jpg

ファンならインペリアルボックスですけど、両方共欲しいですね。
楽しみになってきました!

管理人
2010/08/18(水) 01:17 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/08/18(水) 23:40:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/22(日) 10:23:56

これはよく読みました。
もっとうるし原さんに時間と余裕があればもっと広い世界で表現してほしい作品です。内容がギチギチに詰まっちゃってる感ありますよね。
未収録イラストに期待大デス!!

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/24(火) 20:29:32

>しま腸さん

私もよく読みました。エッチなシーンが多くあるんで今は本棚の奥にそーっと眠ってますけど。
情報によれば当時白黒だった原稿が一部カラーになるそうです。
これは楽しみです。期待大ですね!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/185-8947d8d6
SEO対策:うるし原智志
