
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJr.9月号

カテゴリー: モエマックス


モエマックスJr.9月号です。
やっとゲットしました。

ナギちゃんの顔がちょっと違う気も致しますが、かわいいのでOKです。
後ろの茶髪のお姉さんは「摩子叔母さん」とのことです。

叔母さんではなくてお姉さんと呼んで欲しいとのことっす。

詳しくは中を見てください。
(まぁ、いつも通りナギちゃんがやられてる訳ですけど)

そんでもって、うるし原智志通販雑誌となってるモエマックスですが、今号も表紙のあるとおりいろいろありますね。
テレホンカード5種+タペストリーです。

テレホンカードは1枚1,200円、タペストリーは5,800円
合計11,800円です。
これはキツイ出費になりますね・・・

うーん、テレカ集めてなくて良かったような。

タペストリーは最近流行りの濡れてもOKな素材です。
「用途はあなた次第」と銘打ってますんで、いろいろ使えそうです。(?)

しっかし、ナギちゃん可愛いよねぇ。
今度の痛〇〇はナギちゃんにしようかな。

管理人
2010/08/18(水) 00:58 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/22(日) 10:21:04

私的にはうるし原キャラは美人系が好きです。
ノコノコさんは妹キャラでしたよね^^
摩子叔母さま~~~www次はもっと脱いで~~~w

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/24(火) 20:33:56

> しま腸さん

そうなんですよー、私は妹系が大好きなんですwwww
ツイッターでもそうなんですけど、私の趣味がバレバレですね。
今号は表紙の表情が好きです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/184-4df24a66
SEO対策:うるし原智志
