スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年08月11日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

あれっ?あれ~?? 8月になってる???(;゚◇゚)
なんかいつの間にか7月が終わってました…(;_;)
よく分からないけどドタバタしてます。

8月15日(日)
サークル名/大好き!ビーチクン
スペースNo./東A-68a
販売予定物
「新刊」-------------------------------
ああっ!!なつかしのヒロイン達11
(うるし原ポスター6枚セット)  3.000円

テレカ2枚セットA     3.000円
テレカ2枚セットB     3.000円
--------------------------------------

あと、今回から
合同サークル「ボク4さい」の牧田良信も
独立して同人誌を出すことになりましたヘ(^-^ヘ)(ノ^0^)ノ
販売予定物
「新刊」-------------------------------
THE WEST 500円

--------------------------------------
よかったらこちらも宜しくです。

さらに、午後から(1時くらい)
メガミマガジンで通信販売しました
「しょっぴりおバカでちょっぴりHな音声入り貯金箱」も
少しですが販売を予定しています。

以上、コミケ情報でした。

ああああっぁ…映画観に行きたい(T◇T)

引用終わり。

待望の新刊発売です。
昨年夏は新刊なかったので、今年も・・・とかちょっと思ってましたけど杞憂に終わりました。
この夏はコミケに突撃する私ですので、これは大変嬉しいです。
朝一番でならんで買いに行きます!

6月のとら祭りでうるし原智志さんが寄稿してた牧田さんの新刊もあるようです。
それも合わせて買いですね。

例の貯金箱も販売みたいです。・・・私はちょっと買わないかな。ごめんなさいです。

映画がお好きなようですが、まだ観に行かれてないみたいですねぇ。
ここ最近は仕事のペースが半端ない状態ですんで、毎日締切りに追われているのでしょうか。
体調もコンピューターも、調子が思わしくないようですので、ちょっと心配ですね。

コミケ当日はよろしくお願い致します。

追記1
コミケ3日目に参加いたしますが、私は昼ぐらいからうるし原さん周辺でウロウロしとります。
携帯はつながりにくいので、ツイッターのつぶやきもできない思います。
(回線増強してるみたいなんで、もしかしてiPhoneは大丈夫かしら)
目印は例の痛iPhoneです。
あと、オレンジ色の靴とメッセンジャーバッグを背負ってると思います。
お気軽にお声をおかけください。

追記2
オフ会ですが、ここらで参加希望者を一旦締め切ります。
合計7名で行います。
時間と場所は過去log通り。詳細は参加者様に直接メールいたします。
明日に送信する予定ですが、遅れるかも知れません。
必ずメールいたしますので、確認のほどお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/08/11(水) 23:22 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/08/16(月) 21:24:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/182-c8b810c1
SEO対策:うるし原智志
