スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回うるし原智志オフ会!

カテゴリー: 雑談

先日より告知しておりましたオフ会ですが、以下のとおり行います。

■第1回 うるし原智志オフ会!
■日時 8月15日(日)18時から20時
■場所 東京 池袋某所の居酒屋(個室)
■人数 募集中です!

8月15日はコミケ3日目になります。
私も今回はうるし原智志さんのために突撃いたします。

時間は少々早めの設定です。
あまり遅くなると遠方の方が大変ですので。
まぁ私も夜行バスなんで・・・

上野か池袋で悩んだんですけど、最終的に池袋にしました。
秋葉原も行きたかったんですが、コミケ流れで人も多そうなんで地方の私は対応できない可能性もあるし。
さらに私は秋葉原は10回ほどしか行ったことないんで、まだまだ自信がございません。

お店の最終予約は12日ぐらいにしようかと思っております。

参加人数ですが、9日現在5名確定しております。
12日までに連絡いいただければOKです。

・名前(HNで結構です)
・メールアドレス
・連絡先(これは無くても良いです)

メールアドレスは以下のとおり
nokonoko13$gmail ($を@にして、末尾に.com)

随時メールは返信しておりますので、参加される方は確認してください。
メールが届いていない方は早めに連絡下さいませ。

当日参加希望も取りますが、お店が対応できない可能性もあるので、数名になるかと。

それでは、連絡をお待ちしております。

管理人

追記
当日の私は昼ぐらいからうるし原智志さん周辺でウロウロしていると思います。
他のサークルさんのご挨拶とかお手伝いしてますんで、ずっとはいませんけど。
目印は例の痛iPhoneです。首からぶら下げてると思うんで、見かけたらお声かけてください。
スポンサーサイト
2010/08/09(月) 16:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/181-8a5828cc
SEO対策:うるし原智志
