
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

U-LOVERS うるし原智志マガジン が出るようです

カテゴリー: イラスト集

うるし原智志マガジンなるものが出るようです。

U-LOVERS うるし原智志マガジン
出版社: 学習研究社
発売日:2010/9/29

待ちに待ったうるし原マガジンがついに発刊。オールカラー「プラリト2010」前編掲載。新作描き下ろしイラストストーリーや美少女イラストの設定資料、おまけに人気キャラ・麗裸の超能力が動画で見られるDVD「裸身盤」が付いた、豪華ムック第1弾。

なんとプラリトの新作ですよ。これは大変です。あの続編が読めるって訳ですよ。
ご存じない方はコミック版とアニメ阪がありますので、まずはそっちを確認してくださいませ。

しかもDVDがあったり、第1弾とか、興奮の内容ですよね。
前編ってことは後編が確定してるわけで・・・。うーん、最高ですよ。

これはファンとしてはとても嬉しいんですけど、うるし原智志さんの体調が心配になります。
無茶されて続編が読めなくなる方が悲しいですし。

しかし最近の発刊ペースはスゴイですね。
これは楽しみです。

管理人

追記
オフ会企画発動中です。
参加ご希望の方はメール下さいませ。
よろしくお願い致します。

モエマックスは未だ手に入れてません。
スンマセンです。
2010/08/06(金) 23:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/08/07(土) 07:49:54

最新情報ありがとうございます。これはやヴぁいっすね・・・。
裸身盤とか・・・ネーミングセンス神ですか!!
続編情報付きでしかも発売日近いしwwそういうの興奮します!!

確かにうるし原さん多方面で精力的ですねww
見る側としたら嬉しい限りですが、腱鞘炎とか過労とか、、、クオリティ、イライラつのったりして会社とのトラブルなんかは良く聞く話です。ながーーーーーくうるし原さんの芸術品を拝んで行きたいと思いますので、体調を崩さないことだけ切に願います。
うるし原さん、納豆バナナですよ!!!頑張ってください!応援してます!

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/08/09(月) 15:36:45

コメントありがとうです。
これはヤバイですよ。昔からのファンとしては興奮しっぱなしでございます。
昨年から今年にかけての仕事ペースはハンパないですね。

コンピューターの調子が悪かったり、ご本人の体調不良とかの話も聞いてますんで、ゆっくりペースで良いのでお仕事お願いしたいですね。

これからもヨロシクです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/180-5dfd27f1
SEO対策:うるし原智志
