
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2009年2月12日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

一部引用です。

ハッピーバースデーメールや感想メール等
いつもありがとうございます~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これからもよろしくです~。

「ああっ!なつかしのヒロイン達9」は
今のところ2月20日前後を予定しています。

映画「WALL・E(ウォーリー)」
イヴのツンデレぶりにメロメロです~。

引用終わり。

先日2月9日はうるし原智志4○歳のお誕生日でした。管理人もしっかりメッセージを送りました。
たくさんのメールに埋もれているんでしょうけど、もし読んでもらってたら、とてもうれしいですね!

「ああっ!なつかしのヒロイン達9」の販売情報です。今回は嫁に内緒で買ってみようか、真剣に悩んでおります。でも保管場所がどこにもねーよ。只今葛藤中。

映画「WALL・E(ウォーリー)」のイヴに、はまっているようです。
管理人は見たこと無いんで、一度見てみようかと思っています。

他にもドーナツのことが書かれています。要チェック!ですね。

今回は中2日で更新されました。次回はいつ?!
楽しみに待ちます。

管理人

2009/02/12(木) 18:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/18-5c701b68
SEO対策:うるし原智志
