
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.25

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.25です。

今回もピンナップのみでございますね。
valkyrie_2010-09-b.jpg
一部です。全体見たい方は買ってね。

左のおじさんは刑事の人です。右のおじさんは不明ですけど、ボス的な感じでしょうか。

重大発表とか書いてますけど、残念ながらうるし原智志さんじゃぁございません。
ヴァルキリーファンもおられるので伏せときますけど。

まぁでも定期的にピンナップが拝めるのはありがたいことです。
非エロ系は少なめになっとりますので、それファンの私としては貴重なのです。

モエマックスも発売決まったし、夏コミも近いしで、この夏も楽しみです。

連載は期待できないとしてもピンナップ楽しみにしときます。

管理人

追記
なんども報告しておりますが、この夏は初めてコミケに突撃いたします。
100%うるし原智志さん目当てなので、のんびり構えております。
京都から夜行バス往復なので、コミケ終了後はバスの発車まで時間があったりします。
多分22時過ぎ池袋発。

んで、コミケの後でオフ会とか企画したいんですが、皆さん時間的にOKなんでしょうか。

もし良ければ企画したいです。

当日企画でもいいんですけど、事前に告知したいし。
ご意見くださいませ。

私の勝手な予定では18時頃から21時頃までやりたいなぁ。
新宿方面か上野秋葉原方面かどっちかかなーと。

当日はうるし原智志さんにオフ会の参加要望するつもりです。
一緒にごはん食べたりお酒飲みたいんで!
言わないで後悔するより言ってから後悔したいです。
2010/07/31(土) 10:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/177-f36d3612
SEO対策:うるし原智志
