
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年8月号

カテゴリー: コミックテンマ

tenma2010-08.jpg
コミックテンマ2010年8月号です。
今月は修正なしです。

これは可愛いです。ツインテールもいい感じです。
表紙がどうなるかという話もありましたけど、無事に掲載されて何よりです。

今回も図書カードとピンナップありです。

何度かこのblogで言ってますけど、テンマの画集ってそろそろ出せそうな気がするんですよね。
18禁で良いから計画してほしいですよね。

でも、出すタイミングとするならば、うるし原さんが表紙を辞めるときかも知れないですね。
中途半端に未収録が残ってもファンにとっては残念しかないし。

うーん、どうなんでしょうね。

管理人
2010/07/13(火) 20:03 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/07/13(火) 21:55:05

モエマ、天魔やその他雑誌のピンナップや、過去のカラー絵のみ切り取ってファイルしてます。
桃姫は・・・(;_;)
かさばるので、残念ながら表紙は捨ててるんですよね^^;
表紙、あとピンナップしなくて図書カードのみのあのレアな数か月分のイラストを拝みたいですね。。。あのピンクの髪の娘とか。。。
18菌イラスト集出たら絶対買います!!!

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/07/15(木) 18:18:17

コメントありがとうございます。

私も雑誌系はほとんど残してないですね。保管場所に困りますし。
この前、誤って捨てたことがあって、慌ててバックナンバー注文したことがあります。
その時はめっちゃ焦りましたwww

図書カードのみはグッツほとんど集めない私としては酷なんですよね。
スキャンしても小さいし。

テンマのイラスト集を出してくれー











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/174-4a2f11cb
SEO対策:うるし原智志
