
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン2010年8月号

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年8月号です。

紹介が遅くなりまくりなんですが、取りあえず紹介しときます。
今月もうるし原智志通販があります。
megami_2010-08.jpg

こちらのリンク先で詳細を確認することも出来ます。

リンクはこちらから→メガミマガジン7月号(vol.122)誌上通信販売WEB出張所

締切りは7月20日ですので、まだ間に合いますね。
前回の1種もありますので、2種で10,000円超えです。これはキツイ。

これはちょっと買いませんね。正直なところ魅力を感じないというか。
タペストリーは一撃でやられちゃったんですけどねぇ。

最近はうるし原智志さんのグッツが多くなってますけど、これだけ多かったらクオリティも下がってきますし、買う方が全部追いかけることも出来ないと思うんですよね。
出版社の思惑も分からずでもないですが、度が過ぎると飽きられたり見透かされたりしちゃうんじゃないかなぁ。

程々なのが価値があるってなもんです。

管理人
2010/07/12(月) 00:42 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/07/13(火) 21:44:42

わかります。
明らかに天魔の絵のタッチ、塗装がビーチクンその他グッズと比べると落ちているのを感じます。。。ショックです。でも買いますけどww
このグッズは買えないですね;;
この2種ともコミケでポスターとして出して欲しいです;;

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/07/15(木) 18:12:02

コメントありがとうございます。
たまにしか出なくても品質重視でお願いしたいですよね。
値段が少々高くても欲しいものは買いますので。
私もこれは買いません。うるし原さんも苦笑いしてるんじゃないかとwww











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/172-449f737d
SEO対策:うるし原智志
