スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

とら祭り同人誌の寄稿

カテゴリー: 同人誌


6月20にビックサイトで開催された「とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭」
そこで牧田良信さんのサークル「ボク4さい」の同人誌に寄稿されてます。
その同人誌の表紙が↑です。

とら祭りのサークルが発表されたときに「大好き!ビーチクン」とあったので、うるし原さんの新刊が出るかと期待されてましたけど、寄稿という形でおさまりました。
blogではラフと言ってましたけど、しっかり10ページあります。
toramatsuri_02.jpg

一部ペン入れが間に合わなかったらしく、半分ぐらいの完成度になっています。
内容はSFものの寝取られです。

とらのあなで通販してますので、気になる方は購入してね。

私は当日ビックサイトに行けなかったんですが、友人に頼んで買ってきてもらいました。
んで友人がうるし原さんにサインをお願いしたところ、快く応じて書いていただいたようで・・・。
それがこちら
toramatsuri_sign.jpg
これは嬉しすぎです。
私はうるし原さんのサイン入りの何かは全く持ってないので。
家宝になりました。大切に保管しとります。
うるし原さーん!ありがとうございます!

とら祭りで聞いた話を少し。

うるし原さんはこのblogを時々見られているそうです。
非公式で勝手に始めて突っ走っている当blogですが、実は始めた頃にうるし原さんにメールではありますが報告をしておりました。
いつかお叱りを受けるんじゃないかとは思ってましたけど。
見ていただいて大変光栄に思います。
夏コミに突撃いたしますので、その時にご挨拶とお礼を言いたいです。

管理人
スポンサーサイト
2010/07/08(木) 13:57 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/07/09(金) 17:58:12

たびたび訪問、しま腸です。
うるし原さん、こちら拝見されているんですね。すばらしい事です。
私も3日に一回はこちらのblogを楽しみに拝見しています。
うるし原さんにファンの声が直で、本音が届くというすばらしいblogだと思います。
今まで読むだけでしたが、ちょいちょいコメント、本音、書かせていただきます。
うるし原作品を愛しているから。
他の閲覧者のコメとか興味ありますね^^もっとコメ欄で盛り上がったら、楽しくなるんじゃないかなと思うのですが。。。
みんな書き込んで仲良くなれたらなーと、勝手に思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/07/12(月) 00:24:40

コメントありがとうございます。
うるし原智志さんが時々訪問しているのは私もビックリしました。
あの痛iPhoneもご覧になっていたようです。
とら祭りの時にこのblogの話題が出たそうで、今まで頑張ってきた甲斐があるってなものです。
訪問していただける方はおかげさまで増えておりますが、コメントとか盛り上げってきたら楽しそうですね。
こちらこそ、これからもヨロシクです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/171-9205c239
SEO対策:うるし原智志
