
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット78カタログ特典

カテゴリー: 同人誌


まんだらけでコミックマーケット78カタログ特典として、うるし原智志の透けるポスターが付いてきます。

今回のまんだらけ限定特典は
うるし原智志先生描き下ろし 透け~るお風呂ポスター!

巷で最近流行しているという「お湯をかけると服が透けるポスター」を
今回まんだらけでも満を持して(?)作成することとなりました。
気になる詳細は、515mm×364mmのB3サイズが2種類。
ご購入の際にどちらか一方をお選びいただくかたちとなりますが、
市場ではB2サイズものが2,500円前後で販売されていますので、
今回の特典のお得感は、
先日の等身大ポスター以上に実感していただけるのではないでしょうか?

発売スケジュール

冊子版・・・7月17日(土)発売
CD-ROM版・・・7月24日(土)発売
どちらも税込2,400円

予約はまんだらけにて本日7月6日より受け付けています。
そのイラストはこちら

comicmarket78_urushi_2.jpg

お湯をかけると
(一部モザイク処理してます)
comicmarket78_urushi_4.jpg

下着が真っ黒なのは、水で消えなきゃいけない仕様なので、ちょっと残念な感じに収まってますね。
ちょっとうるし原ぽくない感じですね。ちょっと萌絵寄りかな。
しかしまぁ2種類とは、完全なグッツ商法ですねぇ。
うるし原ファンは絶対食い付くだろうし、それは天魔とかその他で証明済みな訳で。

いつもなら諸事情でスルーする私ですが、今回はコミケに突撃致しますので、流れに乗っかって2種類予約してしまいました。
もう止まりません。ヤバいです。

コミケに行かない方も注文ですよ!

注文はこちらから →まんだらけ特設サイト

管理人

追記
メガミマガジン通販とか、とら祭りの同人誌とか紹介が遅れています。
もう少しお待ちください。
2010/07/06(火) 18:03 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/07/08(木) 12:34:08

まさかけいおんで来るとは・・・うるし原氏の路線とはまったく違うだけに、そのギャップに萌えますね。。。ゴチです。
私的には刀語のチェリオちゃんを、うま~~くうるし原ワールドに展開して欲しかったのですが・・
右は天使ですかね?これ系はけっこう描かれてるので新鮮味に欠けますね。

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/07/08(木) 21:58:07

コメントありがとうございます。
blogでは具体的にキャラの名前出すのは控えてますけど、明らかに澪と天使ですね。
確かにまさかのけいおんでしたね。私はムギちゃんでお願いしたいです。
予想ではバカテスとかをやりそうな気がしたり。
これからもヨロシクです!











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/168-99e4c235
SEO対策:うるし原智志
