
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJrがまた延期みたい

カテゴリー: モエマックス

先月末発売延期になってたモエマックスJrですが、またしても延期の様子。

引用です

プチマガジンコミックモエマックスJrの進行状況のお知らせです。

プチマガジンコミックモエマックスJrの進行状況をご報告します。
お待ちいただいている読者様には大変申し訳ございません。

現在、表紙イラストが入り、カラー原稿の入りまちの状況です。
発売時期に関しましては、7月初旬頃になる予定です。

重ねてお詫び申し上げます。

プチマガジンコミックモエマックスJr4月号の立体お風呂ポスターの
発送時期の報告です。

発送日:7月2日になります。
遠隔地に関しては、3日~4日かかる場合がございます。

テレホンカードの発送は7月5日を予定しております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

引用終わり。

うーん、今月末は無理みたいですね。来月初旬ですか。
読み取る限りですが、うるし原さんが遅れてるんかなぁ。
体調もそうですけど、macの調子も悪いみたいなんで遅れ気味なんでしょうか。

お風呂ポスターありましたね。
注文された方はもう少しでのご辛抱です。私は注文しませんでした。

来月初旬を待ちましょう。

管理人
2010/06/28(月) 00:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/164-a719305c
SEO対策:うるし原智志
