スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年06月25日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です。

ええっ?!という間に一週間(;゚~゚)
とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト
来てくれた方、ありがとうございました(^◇^)/

コミケよりまったりしてたので、
いろいろと話せて楽しかったです。
SF創作同人誌の方も何とか間に合いましたし(;^_^A
委託販売の方も進めていますので近々販売されると思います。
興味がある方は見てくださいです(*^-^*)
(10ページのラフコミック描いてます)

次は夏コミだ…頑張らなきゃ!


「グローランサーアートワークス」一迅社より2010/6/28 発売
グローランサーの公式イラストは、おそらく全部載っていると思います。
よかったら観て下さいです~(´ω`)

引用終り。

とら祭りお疲れ様でした。
私は行くことが出来ませんでしたが、友人から同人誌は送っていただきました。
いやーこれは嬉しい。
しかもサイン入りなんですよ。ううっ涙が出てきます。
うるし原さーん!ありがとうございます!
詳しい感想は後ほど。

委託販売も予定されておりますので、とらのサイトをチェックしてください。

夏コミに突撃することを決めましたので、うるし原さんに会いに行きます!
新刊も楽しみなんですが、このblogを始めてからご挨拶もしておりませんので、そのあたりもお伝えしたいです。
サイン入り色紙とか頂きたんですが、うるし原さんも忙しいと思うので願望だけにしときます。
ゲームボーイの表紙の女の子ェ・・・ 初恋のキャラですから。

グローランサーアートワークス間もなく発売ですね。
28日とありますが、発送メール来てるんでそろそろゲット出来そうです。

次回の更新は夏コミ前でしょうか。
楽しみです。

管理人
スポンサーサイト
2010/06/26(土) 11:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/163-f020d835
SEO対策:うるし原智志
