スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年06月19日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志さんの本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

明日6月20日は「とら祭り2010」にいます~(×◇×)
同人誌即売会
とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト
参加します\(^_^)/

サークル名:ボク4さい
      大好き!ビーチクン
配置番号:「あ-02AB」

ただビーチクンの本はありませんですm(_ _)m
牧田良信のサークル「ボク4さい」の同人誌
少しだけ寄稿しています(鉛筆ラフですが…)
SF創作同人誌です。
おじさんにはたまりませんです(`▽´ゞ
でも…時間が足りませんでした(T□T)

映画「アイアンマン2」早くみたいo(;>ω<;)o

PS:ストレスで体重増加中

引用終り。

夏コミも控えておりますので、新刊は無理だったようですね。
ファンとしては残念ですが、夏コミに期待するってことで。

寄稿といえど、ぜひゲットしたいですね。
当日(本日)は行くことができないんで、知り合いに頼んでみました。
(いつもすんません)

うるし原さんはSFモノとか機械モノがお好きなようですねー。
以前、トランスフォーマーのこと話してましたね。

ストレスですか・・・、ここのところご多忙みたいですので、体調にはお気をつけ下さい!

次回の更新はグローランサーアートワークスの前かな?
期待しましょ!

追記
私事ですが、今年の夏コミに突撃することにしました。
3日目のみの弾丸ツアーですが、うるし原さんに会いに行こうと決断しました。
京都から夜行バスでの強行スケジュールですが、仕方ないですね。
(寂しいので京都からはもう一人一緒に行きますが、うるし原さんファンじゃないです。目的が違うので現地解散でしょうけどwww)

初めての夏コミ参加で、しかも同人誌は詳しくないので、誰か案内して欲しいです。(本気)

帰りの夜行バスまで結構時間があるので、もし良ければうるし原ファンの皆さんと会いたいですね。
オフ会とか良さそうですけど、コミケ後にアキバとか行く方が多いと思うんで無理かなぁ。
いい案があれば教えてください!

私は痛iPhoneぶら下げて行きますので、見かけたら声かけて下さい。
あー楽しみです!

管理人

うるし原智志さんのファンアンケートは本日締め切り!
まだの方はお急ぎ下さい!

リンクはこちら → 第1回うるし原智志についてのアンケート!

皆様のご意見をお待ちしてます。
スポンサーサイト
2010/06/20(日) 10:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/160-aaff3b49
SEO対策:うるし原智志
