
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グローランサーアートワークスの表紙!

カテゴリー: イラスト集


グローランサーアートワークスの表紙です。

発売予定日:2010/6/28

いやいや、表紙が出ましたね。
これは発売期待していいんじゃないでしょうか。

多くのサイトで予約できるみたいなんで、取りあえず予約しときましょ。

とらのあなとかで特典があれば嬉しいんですけど、どうなんでしょうね。
地方の私としてはamazonで確保しつつ、とらへ突撃となりますね。

あー、嬉しくて仕方ないです。

20日はとら祭りなんで、直接うるし原智志センセに聞けるかもしれませんね。
私は・・・今回行けません。
夏コミはスケジュール調整してるんで、なんとか行ってみようかと思っています。
確実に痛iPhoneぶら下げて行きますので、見かけたらお声をおかけくださいませ。

楽しみです。

管理人

お礼などなど

拍手コメントいつもありがとうございます。
もうほんとに助かってばかりです。
情報が遅くて更新も追いついていませんが、これからもよろしくお願い致します。


グローランサーアートワークス
2010/06/18(金) 01:15 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/06/18(金) 20:30:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/06/18(金) 20:30:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま腸

URL | [ 編集 ] 2010/06/20(日) 10:32:36

アニーーーータ!!!!!
早く会いたいよ~~~~v-10
トラ祭、うるし原氏、鉛筆絵のみらしいじゃないですか・・・・・

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/06/20(日) 11:05:06

コメントありがとうございます!
アートワークス発売までもう少し、私も早く見たいです!
とら祭り残念ですねぇ。夏コミに期待ですね。

xeno

URL | [ 編集 ] 2010/06/20(日) 21:57:55

はじめまして。私もファンの一人です
28日発売とはもうすぐだしこれは予約しておかないと・・・

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/06/21(月) 00:21:18

はじめまして!
コメントありがとうございます。

とらのあなの特典情報は今のところありませんが、まずは予約ですね。
私はamazonで予約しつつ、当日とらに突撃する予定です。

これからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/159-bb66ca82
SEO対策:うるし原智志
