スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.24

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.24です。

早速ピンナップ(一部ですよ)
evilheart_2010-07-b.jpg

今回は包帯巻き巻き仕様です。
下半身はパンツ履いておりません。
残念ながらたわしは見えませんよ。

ヴァルキリーは健全(?)な雑誌ですが、パンチラとおっぱいは見れます。
けれども、うるし原さんはパンチラまでに抑えております。
ビーチクは見せません。これはこれでありですね。

先日の更新で痛iPhone作りましたけど、私はイヴィル・ハートのイラストが好きなんですよね。
巳麗晶かわいいなぁ。

ところで、いつもある巻末のコメントがありません。
うーん、余程忙しいのかなぁ。気になります。

この仕事ペースだったら漫画連載は難しそうですね。
一枚絵もいいんですけど、漫画連載して欲しいなぁ。アシスタントが居れば出来そうな気もしますけど。

うるし原智志さんは「細部にこだわる」方なので、アシスタントもそれなりの技量が必要でしょうね。

自分にイラストの才能があればなぁ・・・と勝手に想像しています。

次号も期待しましょ!

管理人

うるし原智志さんのファンアンケートをまだまだ行ってます。

リンクはこちら → 第1回うるし原智志についてのアンケート!

皆様のご意見をお待ちしてます。

追記
先日作成した痛iPhoneですが、いかがなものでしょうか。
自分では結構気に入っているんですよね。さすがに仕事中は使えませんけど・・・。
気力がある限り、うるし原智志さんの痛○○をこれからも作っていきますよ!

私の他に作っていらっしゃる方とかおられないですかねぇ。私だけかなぁ。
もし良ければリクエストとか送ってください。なお作成意欲が燃えてきます!
これからもよろしくです!
スポンサーサイト
2010/05/29(土) 02:16 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2010/05/29(土) 15:45:02

この半年程の天魔のピンナップ、忙しさがにじみ出るかのように雑さを感じますが、ヴぁルキリーに関しては丁寧に描いておりますよね~~。ほんと綺麗です。ちなみに関係ないですが、天魔の、毎年ハロウィンのピンナップが大好きです。

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2010/06/10(木) 12:41:12

7月号の天魔はうるし原さん出ないんすかね。
6月号で次号予告に名前が。。。
どうなんでしょ!!?

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/06/16(水) 09:16:02

コメントありがとうございます。

> 7月号の天魔はうるし原さん出ないんすかね。
> 6月号で次号予告に名前が。。。
> どうなんでしょ!!?

うう、マジですか。仕事選んできたのかなぁ。
学研さんとのつながりが復活してきたので、その辺りが影響しているんでしょうか。
天魔ファンは多いので、気になりますね・・・

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/06/16(水) 09:17:42

> この半年程の天魔のピンナップ、忙しさがにじみ出るかのように雑さを感じますが、ヴぁルキリーに関しては丁寧に描いておりますよね~~。ほんと綺麗です。ちなみに関係ないですが、天魔の、毎年ハロウィンのピンナップが大好きです。

コメントありがとうございます。

ヴァルキリーのピンナップは丁寧で気に入ってます。
痛iPhoneにしたぐらいですので。

ハロウィンは私も好きです。あれ可愛いですよねぇ。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/156-ebf3628b
SEO対策:うるし原智志
