スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックス発売延期です

カテゴリー: モエマックス

先月発売延期となり今月末発売予定だったモエマックスですが、やはりというか延期になりました。

プチマガジンコミックモエマックスJr新刊の発売延期のお知らせ。

プチマガジンコミックモエマックスJrの発売延期のお知らせを、
4月30日にブログにてご報告させて頂きましたが、その後の進行も予定通りに行かず、
誠に遺憾ではありますが5月の発売も見送らせて頂く結果となりました。

発売をお待ち頂いている読者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いません。 

再度、発売の日程が整い次第、ブログにてご報告いたします。

重ねてお詫び申し上げます。

今月も残り少ないのにここまで発表が遅れるとやはりとしか思えないです。
ギリギリまで粘るのは分からなくもないですけど、読者は待っているわけで、私のように簡単に書店に寄れない人も多いと思うんですよね。
それに合わせて仕事の都合も合わせることもあるので、もう少し早めの発表もあっていんじゃないのかなぁ。

うるし原智志さんと長くお付き合いしているファンであれば、ある意味「待つ」ことに慣れちゃってますけどね。

来月末はグローランサーアートワークスも出版されるし、来月に期待しましょう。

管理人

うるし原智志さんのファンアンケートを行ってます。

集計結果を見ているのですけど、皆様の熱いコメントに心が震えております。
blogを書き続けることは結構大変でしたけど、やってきて本当に良かった!

リンクはこちら → 第1回うるし原智志についてのアンケート!

皆様のご意見をまだまだお待ちしてます。
スポンサーサイト
2010/05/27(木) 01:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/155-c3bdadde
SEO対策:うるし原智志
