
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グローランサーのイラスト集が出るとか

カテゴリー: イラスト集


グローランサーのイラスト集が出ます!

グローランサーアートワークス
出版社名:一迅社
発売予定日:2010年6月28日(月)
予定価格:2,600円(税込)
A4ワイド判 176ページ

シリーズ累計50万本以上のヒットゲーム初のイラスト集!
イラスト総数150枚以上!人気イラストレーター・うるし原智志による美麗で艶やかなイラストを完全収録。イラストへのコメントはもちろん、グローランサー10年の歴史を振り返るスタッフ座談会や、本書初公開のラフイラスト等を掲載した完全保存版! カバーイラストはうるし原智志描き下ろし!

昨年イラスト集「麗裸-レイラ-」が出版されましたが、その時にグローランサーのイラスト集が出るとの話がありました。
通販サイトとかでは予約可能とまでなってましたけど、結局誤報とかでお流れに。

その後うるし原智志さん本人blogで

今回のイラスト集ではグローランサーの公式イラストは入っていません。
というのも「グローランサー」本はほかでやってるみたいなので…(^_^;)

とのコメントがありました。9月の頃ですね。

そんで、いつかいつかと首を長ーくして待ってましたが、ついに出版となりました!
ここまで宣伝しちゃってるので、もう間違いないってことですよね。

グローランサー6のイラストが初収録されるだろうし、PSP版の販促品イラストも収録されるでしょう!
ファンとしてはたまりませんね。

一部通販サイトでは予約受付中です。

表紙は描き下ろしとのことですが、また延期にならないようにお願いしますね。センセー。

管理人

うるし原智志さんのファンアンケートを行ってます。
多くの方々からアンケートいただいております。なんと外国の方からもありました。スゲェ!
もう少し集まったら結果を公開したいと思っています。

リンクはこちら → 第1回うるし原智志についてのアンケート!

皆様のご意見をお待ちしてます。
2010/05/26(水) 00:00 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/30(日) 20:46:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vasilijvani

URL | [ 編集 ] 2011/09/26(月) 03:19:53

?萵纈!

礦粤 齒鉤蓁琿蒹 <a href=http://twitter.com/woorthyy/status/90788404618469377>褥韵 鉐鈑轢迯 骰鈞 鴦?/a>. 沃粤?  闔跪聽?











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/154-f469a3e5
SEO対策:うるし原智志
