スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

本人blog更新 2010年05月14日

カテゴリー: 本人blog

うるし原智志の本人blogが更新されました。

リンクはこちらから うるしのウルルン停滞記

引用です

おひさしぶりです…(×◇×)
なんだかんだで間が空いてしまいました(`▽´ゞ
もうすぐアイアンマン2も来ますね。いついけるかしら


とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト
参加しますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 
内容はまだ未定です(詳細はまた)

学研から新装版「VAMPIRE MASTERダーククリムゾン」
動き出しました夏頃発売になりそうです。

「モエマックスjr」
遅れていますスミマセンです。

メガミマガジン通信販売
うるし原智志グッズ」やってます。
頑張っていますので、こちらも是非見に行ってみてください

引用終り。

前回の更新が2月11日でしたので、3ヶ月ぶりの更新でございます。

とら祭りに参加ですね。正式に表明されました。
1ヶ月後ですが、やはりというか内容未定とのことです。
関西からはどうしても遠いので簡単には行けません。誰か買ってきて欲しいですね。

ダーククリムゾンは夏ごろですか。
秋ごろの噂がありましたけど、ちょっと早まって嬉しいです。

モエマックス4月発売が遅れたのは、うるし原智志さんが遅れたからってことかな?
今月末発売予定ですけど、大丈夫かなぁ。

うるし原智志グッツもしっかり宣伝されてますね。
今回はタペストリー買おうかと思ってます。
締め切りもうすぐなので、未だの人は急いで注文しましょう。

macの調子が悪いとおっしゃってましたけど、直ったんでしょうかね。
これを機に新品を買うのもアリですよ。
個人的なお話ですが最近私もmacノート買いまして、更にSSDにしたのでその快適さに満足しっぱなしです。
おかげで旧マシンはほとんど起動しなくなっちゃいました。
関係ない話でしたね。すんません。

次の更新はとら祭りの前かな?
内容次第では行きたい!

次回の更新が楽しみです。

管理人
スポンサーサイト
2010/05/15(土) 01:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/15(土) 16:49:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/05/18(火) 09:18:08

コメントありがとうございます。
イベントは時間の都合さえつけば行きたんですけど、遠いしお金もかかるしで、なかなか難しいですね。
地方住んでて一番辛いところです。
是非感想を聞かせてくださいね。
これからもよろしくです。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/151-cbeb3369
SEO対策:うるし原智志
