スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年6月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年6月号です。

今回は修正してません。(大丈夫か?)

先月号よりはちょっとカワイイ系で攻めてきましたね。
個人的には先月号の方が好みですが、皆様はどんな感じでしょうか。

私はうるし原智志イラスト見ると毎度ドキドキして感動しちゃうんですよね。
萌え絵見て好きになることもありますけど、やっぱり自分の原点に戻ってきちゃいますね。
自分が絵師さんとして最初に好きになった人ですし、イラスト描いてみるようになったのもうるし原智志の影響ですし、今でもblogやってみたりするのも、まぁ好きだからこそなんでしょうか。

私としては一度皆さんがうるし原智志さんを好きになった理由とか、どのイラストが好きなのかとか聞いてみたいものです。
掲示板スタイルでは批判が目立ってしまいますので、アンケート形式にしようかな。

熱い思いを共有していきたいですね!

これからもよろしくお願いします。

管理人
スポンサーサイト
2010/05/13(木) 13:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/150-07181198
SEO対策:うるし原智志
