
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

グローランサーのドラマCDジャケット

カテゴリー: グローランサー

グローランサーのドラマCDジャケットです。
growlanser_cd.jpg

CDの記事を書いたのが4月13日でこのジャケットが紹介されたサイトが4月14日。
どんだけ探してないんだよー、と反省しております。

詳細については過去記事を →グローランサーのドラマCD発売

今月末発売なんですが、ジャケット目当てで購入します。
グロランファンのかた、スンマセン。

今月末はヴァルキリー、モエマックス(多分)も控えておりますので、楽しみです。

最近ヴァルキリー編集部からツイッターでフォロー頂きました。
んで、イヴィル・ハートは掲載予定!と力強いコメントもらっております。

予定だそうです。

管理人
2010/05/11(火) 13:42 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/12(水) 23:02:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/05/17(月) 20:48:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/05/18(火) 09:20:55

コメントありがとうございます。

グローランサーの兼価版は私も回避します。お金がいくらあっても足りませんよねー。
ドラマCDはそんな前から情報が有ったのですね。全然しりませんでした。

発売までもう少しです。楽しみです。

これからもよろしくです。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/149-3ade75f9
SEO対策:うるし原智志
