
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガミマガジン2010年6月号

カテゴリー: メガミマガジン


メガミマガジン2010年6月号です。

前月号でうるし原智志グッツの通販が告知されてました。
んで、今月号に続報ってことです。
megami2010-06b.jpg

うるし原智志特集!ですね。これはうれしい。
しかし、テレホンカードセットの絵柄は紹介されてますけど、タペストリーは都合によりwebで公開らしい。

リンクはこちら→メガミマガジン6月号(vol.121)誌上通信販売WEB出張所

早速あったので紹介
megami2010-06d.jpg

うー、これは可愛すぎる。買わないと決めた心が今にも崩れそうになります。

音声入り貯金箱は7月号にて詳細発表とのことなので、もうしばらく待ちですね。

他にはFateのテレカセット
megami2010-06c.jpg
こっちはピンナップの分ですね。

購入方法はメガミマガジンを見てください。

いやー悩みますね。
本気で買おうかな。

管理人
2010/05/02(日) 01:47 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/05/02(日) 21:23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/05/04(火) 00:53:51

コメントありがとうございます。

今回ばかりはタペストリー欲しくなっております。

描き下ろしイラストは確かに展開が気になりますが、やっぱし何にも起こらないんでしょうね~。

これからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/147-ee4319d3
SEO対策:うるし原智志
