
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ヤングキング2010年6月号にピンナップ

カテゴリー: 最近の活動


月刊ヤングキング2010年6月号にピンナップ描いてます。

この雑誌ですけど、19日月曜日に発売だったんですが、全然書店に売ってなかったんですよね。
仕方ないのでネットで注文してやっとこさ届きました。

これがピンナップ(一部です)
youngking2010-06a.jpg

全部見たい方は雑誌を買ってくださいね。(買えるかな?)

非エロですので、そっち方面に期待された方は残念ですが、私はこっち方面が好きですので、これは良いものを見せていただきました。
入手するまで時間がかかったこともあって、嬉しさの度合いも違うってなものです。

このカレンダーですけど、ヤングキング次号までの1ヶ月カレンダーですので、年間利用はできませんのです。残念。

いろんな雑誌にピンナップ描いてもらうのはいいことなんでしょうけど、ファンとしては追っかけるのが大変です。
私としては学研の雑誌と軸に活躍して欲しいと思ったりしてるんですけどね。

管理人
2010/04/22(木) 23:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/04/26(月) 00:44:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/04/30(金) 22:47:05

コメントありがとうです。
全プレのテレカってここ最近の定番ですけど、私は手を出さないんですよね。
先日秋葉原に行った時もテレカ売っているのを見ましたけど、コレクターではありませんので、どうしても大きなイラストのほうがいいんですよね。
なので、イラスト集の再録を期待してしまうんですが、再録されないこともあったりして落ち込んだり。
これからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/145-77d593df
SEO対策:うるし原智志
