スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年5月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年5月号です。
修正多めです。股間部分は何かで隠れてますけど、それもヤバそうなので隠してます。

この表紙の女の子は自分的には最高ですね。
エロさとかじゃなくて、まぁ顔なんですけどね。
お姉さんキャラよりかわいい女の子キャラがどうしても好きなので。

最近どんどん通販雑誌ぽくなってきた感じがしますね。
モエマックスもそうですけど、うるし原智志さんに頼りすぎじゃないだろうかね。
雑誌が生き残らなければないないこの状況では仕方ないのかもですけど。

統計を取ったわけではありませんが、エロ雑誌って増えてないです?
「エロ漫画=ホットミルク」世代ですので、これだけ多くのエロ漫画とか雑誌があれば生き残るのって大変なのは想像出来ます。

りえちゃん14歳さんとか何されてるんでしょうね。

また古い話しちゃった。そろそろ自重せねば。

管理人

COMIC ( コミック ) 天魔 2010年 05月号 [雑誌]
スポンサーサイト
2010/04/14(水) 14:32 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/04/20(火) 20:38:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/04/20(火) 23:57:24

コメントいただきましてありがとうございます。
月刊ヤングキングはチェック済みだったのですが、地域の書店に売ってないという事態でゲットできておりません。ネット注文してますのでもう少しお待ちください。

昨年まで私も少なからず同じような思いを抱いていました。
そのような事態になったからこそ、誰かやらなきゃという思いだけでやってきています。
blog開始時は不安だらけでしたが、みなさんの熱いご支援で続けられています。
今ではみなさんから沢山情報が集まるようにもなってきました。

本当に感謝です。

どれだけお礼を伝えても足らないぐらいです。
非力な私ですけど、これからも情報をお伝えしていければと思っています。
そして少しでも誰かの役に立つことができたのであれば。
それだけで嬉しいと思えるのです。

情報共有はこれからですね。
今はみなさんからコメントいただくしかないのですけど。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/144-9e2b1292
SEO対策:うるし原智志
