
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急企画】突発的オフ会

カテゴリー: 未分類

先日の記事で言った東京出張便乗オフ会企画。
東京に出張決まって、夕方が奇跡的に空いたので、投げかけてみました。

早速お一方から、ご賛同の連絡をいただきまして、これは告知せねばと思い立ったわけです。

ということで、突発的ではありますが、オフ会企画です。

 ■第0回 突発的うるし原智志オフ会

 ・日時 4月10日(土) 18時ごろから21時ごろまで

 ・場所 秋葉原周辺の居酒屋とか(あるのか?)

 ・コンセプト 特に無し。気軽にしゃべってわいわいしましょう。

 ・会費 割り勘! 2・3000円ぐらいかな?

目標とか目的とか特に定めてないので、ファン同士の交流を少しでも深められたらと思ってます。

場所が決まればよいのですけど、京都の人なのでぜんぜん分かりません。
人数があつまればホットペッパーとかで探します。

急なお話ですけど、少しでもお時間ある方、ぜひぜひ連絡下さい。
管理人へメール → こちら
ツイッターで連絡いただいてもおkです。

お待ちしてますーーー!!!

管理人
2010/04/08(木) 09:50 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2010/04/08(木) 10:55:05

メッセージをどうぞ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/141-67ca8e7b
SEO対策:うるし原智志
