
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックヴァルキリー Vol.23

カテゴリー: イヴィル・ハート


コミックヴァルキリー Vol.23です。

こちらはピンナップ(一部ですよ)
evilheart_23-01.jpg

巻末コメントには
「前回に続いてパソコンの調子が悪くてハラハラしました。・・・・本編も頑張ります」
とのことです。

本編いつなんだろ。

随分前だったと思いますが、うるし原さんパソコンは一度データがぶっ飛んでいるはず。
バックアップを取ってると思いますが、イラストデータ消えてしまい、画集が出ないとかに発展しないでくださいねー。
ちょっと心配してます。

イヴィル・ハートですけど晶の他の主要キャラクターって警察官以外にいるのだろうか。
今まで出たピンナップのキャラクターから想像するしか無いのでしょうか。

時間見つけて掘り下げたいと思ってます。
(前回もそんなこと行ってた気がする)

管理人
2010/03/28(日) 23:31 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ゆささ

URL | [ 編集 ] 2010/04/02(金) 23:12:43

今月号のメガミマガジンでうるし原智志先生の通販が有ります。
タペストリー、テレカセット

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/04/05(月) 01:14:40

コメント+情報ありがとうございます。
blog更新できてなくて申し訳ありません。
まもなくまとめたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/139-9b66783b
SEO対策:うるし原智志
