
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ナギちゃんフィギュア公開

カテゴリー: モエマックス

モエマックスのキャラクター「ナギちゃん」のフィギュアが公開されてます。

リンクはこちら → ギガパルス 特設サイト
(18歳未満の方はクリックしないでね)

画像も紹介したいところですが、修正だらけになりそうなので自重します。

以前も紹介したときに感想を言いましたけど、やっぱりというか「似てない」です。
原画も公開されてますけど、なんでそんな顔になったかと思うわけです。

私的にはこの描き下ろしイラストが最高なんですけどね。
nagi_image06.jpg

飾るところないので、今回ばかりは購入は控えております。

管理人

追記
比較しときます。
miko_01.jpg

どうしてこうなった。
2010/03/20(土) 10:30 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/03/22(月) 21:23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名なしのタワシさん

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 05:44:59

うるし原フィギュアは似ていない物が多いですよね
残念です

ノコノコ

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 10:00:03

コメントありがとうございます。
私はレムネアフィギュア持ってますけど、あれも全然似てないんですよねー。
しかもヴァージョン違いで2体もあるし。
うるし原智志は二次元に限る!ってな感じかもしれませんね。
これからもよろしくお願い致します。











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/138-d7e38340
SEO対策:うるし原智志
