
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年4月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年4月号です。
今月はおっぱい丸見えでしてたので少々修正してます。

今月はちょっと大人っぽいというか、セクシーな感じです。
メガネ・くちびる・ホクロとエロさ全開じゃありませんか。

教えてアゲルってことなので、いろいろ教えていただきたいものです。

イラストってちょっとパーツの構成が変わるだけで印象が大きく変わりますね。
今回のイラストみて思ったんですけど、口元を隠すとエロい感じがちょっと薄らぎます。

私も暇なときにイラスト描いたりして遊んでますけど、こういった描き分けってのが上手くないんですよね。
全部おんなじ感じになってしまう。
私の場合は圧倒的に描く量が少ないので、経験不足ってのもありますけど。

テンマは毎月違うキャラクターのイラストを描いていかなければならない中で、見る側を飽きさせないようにしなければならない。
それでも自分のイラストらしさを残してやっていけるってのは、本当にスゴいことだと思うわけです。

来月も期待したいですね。

管理人

COMIC ( コミック ) 天魔 2010年 04月号 [雑誌]
2010/03/16(火) 09:24 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/136-477dad13
SEO対策:うるし原智志
