スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モエマックスJr.4月号

カテゴリー: モエマックス


モエマックスJr.4月号です。
例によって100円販売の小冊子です。

ナギちゃんが体操服で濡れまくっているんですが、食い込んでいるのは気づかないご様子。

そういえばブルマの学校って無くなってますよね。
私の母校では小中高とブルマでしたので、それなりに興奮させて頂きました。
高校生の時は目のやり場に困る状態でした。
ハミパンとか食い込みとかリアルに見る機会がそこそこありましたので。

ハミパン指摘したことあります。何でも言っちゃう方だったんで。
そういえば足の先に鏡つけてパンチラ狙ったりしてましたね。
実際には見えませんでしたけど。
女子は笑ってましたねー。

思い出はこれぐらいにして、今回はお風呂ポスターの全プレがありんす。
moemax2010-04-02.jpg
アバターを思いっきり意識した、立体に見えるお風呂ポスターが全プレです。
お風呂に貼ったら○○が立ちっぱなしだろ。
メガネ装着してお風呂入らなきゃ立体に見えないそうです。
メガネ族はお風呂に貼ってもなーんにも見えません。(俺のことか)

紹介しませんけど、御諸の剣の漫画が載ってます。
気になる方は買ってくださいね。

つーことで次回の告知
moemax2010-04-03.jpg

御諸の剣は引き続きあるみたいです。
それよりイヴィル・ハート連載してくれよー

管理人
スポンサーサイト
2010/02/27(土) 01:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/132-c75e7d2b
SEO対策:うるし原智志
