
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックテンマ2010年3月号

カテゴリー: コミックテンマ


コミックテンマ2010年3月号です。

バレンタインデーの季節てなことで、チョコレート仕様です。
流石に裸でチョコレートはもらったことありませんけど、「たべて」なんて言われるとタガが外れそうです。

ピンナップと通販があります。
マウスパッドは使いどころがなさそうなので、今回も回避します。
それでもファンかよ!てなツッコミがありそうですけど、いろいろグッツ買っても置き場所がないのです。
うるし原智志はリアル嫁公認ですけど、子供の教育に良くない事は確実で、親の威厳も崩壊しますので。

昔はポスターとかパズルとか買ってたんですけどね。
今は実家にヒッソリと眠ってます。

でも、ミクの抱き枕カバーだけは誘惑に負けました。置き場所ないのになんで買ったんだろ。

管理人

COMIC ( コミック ) 天魔 2010年 03月号 [雑誌]
2010/02/13(土) 12:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/130-80496b30
SEO対策:うるし原智志
