スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10

カテゴリー: 同人誌


同人誌「ああっ・・・なつかしのヒロイン達!!10」です。

ちょっと遅くなりましたが、コミケ本の紹介です。

昨年末に販売停止になって、年始早々とらのあなにて販売されるものの瞬殺。
先日やっとこさ販売されました。
現在とらのあなの在庫は無い模様です。

私はコミケに行けなかった組なんで、通販や店売を待つしか無かったわけですが、みなさんからの情報で運良くゲットできました。
いやー嬉しかったですね。
それまでは周辺に見せてくれる人は居るわけもなく、Webの情報でしか分からなかったですからねぇ。

と言うことで紹介します。

こちらは裏表紙
bi-chikun10-2.jpg
「大好き!ビーチクン」はうるし原智志さんが所属するサークルなんで、中身はうるし原智志だけではないです。
他には牧田良信さん、かわらじま晃さんなど参加されてます。

肝心の中身ですけど、うるし原智志部分は裏表紙にあるクイーンズブレイドのEDの原画、どこかで見たことあるソックリさん、後は「なつかしのヒロイン達!!」として数枚(夏コミの再録)
その他は他の方々の作品とか漫画とかになります。

正直あまり期待しすぎちゃうとガッカリしちゃいますので、始めて買う方はその辺を肝に銘じておきましょ。

私は表紙のイラストが好きです。可愛い感じがでてます。
お姉さん系より可愛い系が好きな方なので、まぁ仕方がないですけど。

情報をいっぱい頂いた中に、初版分(コミケ販売分)と再販分の肌の色が若干違うという話があります。
比べてみるとよく分かるそうで、再販分のほうが良い発色との事です。
某掲示板にもその話題がありましたね。
比べてみたかったです。

他ポスター4枚と、「THE WEST」の小冊子が付いてきます。
the_west2009-a.jpg
こちらは設定資料みたいな感じです。SISTER CROSS2の予告もあったり。

あとがきでは

超ドタバタしています・・・・
今回だけは正直間に合わないと思い、諦め掛けたのですが・・・いろんな人達の協力や仲間の支えがあって
やれるところまで頑張ってみました。

との事。

諦めたらそこで試合終了ですよ。ってな名言がありますが、諦めずにありがとうございます。

次回は夏ですね。
楽しみです。

管理人

お礼などなど

>>ro○○○○○ さん (一部伏せました)

詳細情報ありがとうございます。お礼が遅れました。
通販開始情報からほんとにお世話になりっぱなしです。
これからもよろしくです。

>>A○○○ さん (一部伏せました)

通販開始情報はホントに助かりました。
あの時って、仕事終わってパソコンの電源切る前で。
とらのあなの入荷状況みたけど未だだったんで、その時諦めたんですよ。
そしたらまんだらけで入荷って情報もらって、とらのあな見たら入荷してて。
そこから注文完了まで1時間ぐらいかかりましたけどねwww
これかもよろしくです。

>>龍牙 襄さん、うるちん さん

いつもコメントありがとうございます!

その他、匿名でコメントいただいた皆様、
twitterでフォローしていただいている皆様
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010/02/10(水) 13:15 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://urushihara.blog53.fc2.com/tb.php/128-43db0d0b
SEO対策:うるし原智志
